アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
「未成年」「ゴールデン・デイズ」を読みたい
なんか学校始まってから、将来のこととかフと考えて、
大学行ったほうがいいけどやりたいこともないし、大学生になったら遊ぶんだヨ~って言われて、
じゃあ毎日ヒーコラ言いながら勉強して入学するのって何の意味あんの…とか、
第一受験勉強が嫌だし(姉を見ててとくと思う/頭おかしくなりそう)
その前に単位取れないかもしれなくて(保健の宿題出してないから)高2に上がれないかもだし、
…っていうのを繰り返してて、一時期は私が生きる意味ってなんだろう・・・ でも世界には生きるのに必死になってる人がたくさんいるんだから…
命を無駄にしちゃいけない!(ゲドでもいってましたが)(自分の体を傷つけてはいませんよ)

なんて悲しくなった時もありまして…
そんでちょっと前までは癒しの空間であったアヌメやマソガまでも心からグォォォーー!!ってもんがなくなっちゃって、本も読んでても集中できないし…な日々でした。
最近は筋肉マンⅡ生にはまってマス。ジェイドよいbbあとボーンかわいいb
さらに来週のカブトの予告も見て最後の方のは吹っ飛びましたが(だって「影山…俺と一緒にハーモニーを奏でてみるか」ってさぁ!!*゚ω゚*ネェェ!!)
あとGUクリアしました~。9月18日かな?今クエストとか、やりこみ中ってやつです。


まだ高1だしさぁ~とか思わせてくれよー!なんなんだよ「頑張れるやつはもう高1から意識が違う云々」ってさ!もうやんなっちゃうね…




ゆんゆんからもらいました!バトンでーす
1.回す人6人を最初に書いておく。
○ひさぎさん
○…

6人もいねーよ!オイィィィ! やってみたい方どうぞ。
2.名前は?
○おつぃ(おつぃ~)

3.おいくつですか?
○15歳。心は「大人になんてーなりたくナーイぼくらはトイザラスキッズ」なわけで9歳くらいで

4.ご職業は?
○高校生だみょーん(?)

5.ご趣味は?
○本屋のブックカバー集め!絶対つけてもらいます お気に入りは盛岡の未来屋書店とさわや書店、東京ではよむよむが好きでした(つぶれちゃいました)
 あとはマンガ読む、アニメ見る、イラストサイトを見る

6.好きな異性のタイプは?
○こないだ自分の中でわかったんですけど、
 ・好きになる人→守ってあげたくなる人。母性本能をくすぐられるような人がキュンキュンきます。
 ・実際につきあう人→守ってもらえるような人。包み込んでくれるような人。

 ・・・って何を言ってんだか。
7.特技は?
○鼻が利きまーす。あと記憶力が良いと思いまーす。

8.資格,何か持ってますか?
○漢検準二級…今は確実にそれよりも下な漢字力

9.悩みか何かありますか?
○この記事の最初に書いてあるよーなことですね…。

10.お好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
○好きなもの→魚貝類(特にエビ,はまぐり,タコ),ブロッコリー,レバー,梨etc..
○嫌いなもの→プリン,桃,くるみ,みょうがetc..

11.あなたが愛する方へ一言
○私のことを気に掛けてくれて嬉しいよー!!
 あなたが笑顔なら、私も嬉しくなります。(知世ちゃんが言ってたのはこういう事だったんだね…-_-+)

12.このバトンを回してきた人って?
○元気な可愛いコだよ☆(女子高校生風に)よく笑って可愛い子でお洒落でテニプリ・ジャニ好き。あとネコ好き。(だよね?)

13.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
○ひさぎさん:がんがってください受験生!なネコ好き(ですよね?)な方。



今ひさぎさんのブログみてて思い出したけど・・・・
マイボスの最終回は星野さんがスーパー可愛かった!!な、泣くの…泣いちゃうのそこでアナタは!!!(きゅん)
って…バカらしさを前面に押し出しておわり。
  c:2   t:0   [日記]
シャカ誕
20060919215325
 本日9月19日は聖闘士聖矢における電波様ことシャカの誕生日です!
(ちなみに計算するとさんじゅうろくさい…)
 というわけで(きょんきょんのマネをして)ケーキでお祝い~と思ってたのですが、
今日は暑くてケーキ食べる気分じゃなかったので、ゼリーにしました。
マンゴーのムースとりんごのゼリー。

味は。。。あんまり私好みじゃありませんでした、とだけ言っとこう…。(おいしくなかったのだ)



ところで私が聖矢で好きなキャラは瞬、紫龍、シャカと
最初が「シ」なんですよ~今日気付いてちょっと何かキた。笑

というわけで、瞬(9月9日)紫龍(10月4日)のお祝いも兼ねて。

  c:0   t:0   [未分類]
ちょ、これ、すごすぎ
欲しいなぁ~~~!!

http://www.puzzlehouse.com/_jigsaws/woodensilhouette.htm
  c:0   t:0   [日記]
諸変更メモ
カテゴリ変更
 紹介,ヲタ日記,写メ,同人,未分類(0)
  →紹介,日記,マンガ・アニメ,ゲーム,変更履歴,未分類(0)
 (分類基準)バトンなど/マンガ・アニメ以外のもの/マンガ・アニメの感想など(主に萌えモノ)/ゲーム関連/文字通り
  c:0   t:0   [変更履歴]
だって私は もうひとりの あなただから
この歌好き。なんか安心する


----------------

早稲田のオープンキャンパスに行って来ました。
暑くて疲れた…(最高気温31.2℃)コミケと同現象がおきた ペットボトル1本飲んだけどトイレ行かなかった…!
早稲田ってこんな学校 ってわかったので 行ってよかった ウンウン サークルとかは見てないけど 
カフェテリアは59円おかず というものがあってちょっと食べてみたかった…きんぴら… ミートソースも安くておいしかった



ちまたでウワサの種デススペシャルエディション。
関東は30日の25:10~(だった気がする)
ギルレイ ギルレイ ギルレイ !!!新規カットがあるんだってさ しかも平井画 もう楽しみでなりません

レイたんがEDでスカートをはいていたんだが?
なんか種デスは狙いすぎ…とかもう言われないよね つーか狙ってやってるんで、放置されてるんだと思いますが 
私ももう嫌気はささない そーゆーモンだと思ってる



トトロ。
たぶん5年ぶりくらいに見たと思うけど(適当)セリフ覚えてる!三つ子の魂百まで

 かんそー
・おばあちゃんに初めて会ったメイがびびったのと同じように私もびびった おばあちゃんの顔こわい
・小さい頃はメイあんま好きじゃなかったけど 今見るとかわいい
・お父さんが考古学教授だったなんて・・
・というか、このお父さんは 子どもの扱いが うまい !
・さつき~!小4(?)でお弁当作ってるのが、小さい私にはすごーく すごーくショックだった。
・そして『焦げてる』『(木が)腐ってる』ということも、どういうことかわからなかった。メイがわかっているのに 私はわからないなんて~!   とかなり焦った覚えがある(…)
・「オゥみっちゃんていうの!」
・学校にメイが来るとき、泣いた痕があったのを今回初めて知りました
・かんたがランドセルのふたを閉じていないのがかっこよかったのかマネした私(と妹)…そして空けていることを忘れて
 下を向いて滑り落ちる中身… (´.`*)
・「夢だけど 夢じゃなかったー」が未だにわからない…。
・メイにとっては頼れるお姉ちゃんが、お母さんが死んじゃうかもって泣いているのが すごく不安だったんだなあ……!!!
 と思うと なんだか泣けてくる…泣いちゃった(TT)
・猫バス乗りたァ~い!! あのふかふか具合…はわ~
・うぅ~おばあちゃんがメイにほほをよせるシーン・…昔はなんとも思いませんでしたが、 今はED曲も流れ出して
 (やちるさんの言葉をかりれば「お腹がギューとなる」状態だったので)心の中では号泣です


 ちっちゃい頃は、トトロとまっくろくろすけは本当にいるんだと思ってて(トトロが夜中に家に現れる夢を見るくらい)、今はもういないってわかってるけど、でも地球のどこかにいるかもしれなくて、と信じてる自分がいて、トトロにいなくなってほしくない!!と強く思ったのです。

 先週のハウルは映画館で見たときと違って話がわかったから、落ち着いて見られた、だけど思うことは ハウルかわいい マルクルかわいい とかってだけで、話は別になんにも思わなかった。

 それに比べてトトロは、トトロがいなくなってほしくない→環境を大切にしなきゃ!と改めて思ったので…  なんていうか トトロが名作って云われるのが やっとわかった気がする。

  c:2   t:0   [日記]
back | HOME | next
