アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
変更
テンプレ
 爽やかな夏の空から、落ち着いた感じの白い2カラムのテンプレに変えました。
 もっと秋っぽいのを探してたんですけど、見つからなくて…。
 10月半ばくらいになったら猫ちゃんのハロウィンのに変える予定です~


プロフ 
 好きなカップリングの傾向を「年の差」だけから「受けが忠実」も増やしました。 
 最近好きになったのではなく、傾向がようやくわかったというか…。
 矢印は、受けが攻めダイスキーってのが、すごく好きなんです。いちゃいちゃしてるのがいい。
 
 あと「コヤスーーー!!!!(笑)」をプラス。 いや子安さん(さん付けなんて久しぶりだ)
好きですよ。

 好きキャラからはグッドバイ加賀見。ウェルカムソロモン(なんで今まで書いて
なかったんだろ…)
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [変更履歴]












管理者にだけ表示を許可する

http://asrgrfrt.blog27.fc2.com/tb.php/95-d2ce0818
(笑)が多い| HOME | 「未成年」「ゴールデン・デイズ」を読みたい
