アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
寝不足で腹痛
 更新滞りました…オフラインが忙しいときやまいってるときは更新できないよ。

 ゆびわ。昨日放送されてたので初めて見ました(いや実際は前にも見たんだが途中で寝たんだ…。アラゴルン出てきてなかった。サムの「ここから先は行ったことがない~」あたりまでしか覚えてない^u^)。うーんアラゴルンかっこいいね!レゴラスが出てきたときは「この人があのレゴラスかぁ~」と。
 あと話が広大すぎてちんぷんかんぷんになるかと思ってましたが、そうでもないですね。わかりやすかった。相変わらず名前は覚えられませんが。記事で名前書いてる人しか覚えてないぉ。ガンダルフはレゴラス出てきたらへんではもう忘れてた…(ヒドイ)。
 途中で飽きて、ムダ毛処理したり絶望先生読んだりしながら見てたからか終わり方が微妙だったんですが。ゆびわ どこに すてた ? (ついてきてよ)
 まぁ結局はカプ目線で見ていた。←アーァ。アラフロは王道?

 星矢。文庫版で9巻まで。やっぱ一瞬っしょ!!!(イキナリ) 瞬が…!かわいすぎて。紫龍もね。
 デスマスクの「あじゃぱアーッ!!」には笑わせてもらいましたww「べえ!!」もいいが。あと銀蝿座(?)がムスカで…あのムスカか(違うよ
 ・シャカだけ線が細いのは気のせいですか。
 ・ムウがどうしてもドラゴンボールのザーボンに見えるんだ…!
 ・ミスティはいいよねw
 ・山羊座のシュラは下まつげがキモイよ…。自分山羊なんで期待してたのに!
 ・アフロディーテはミスティ系かと思ったらちがくて天然ときたか…!瞬と並ぶとべっぴんが2人で…(^^*)ウフフ 瞬はアフロから無意識のうちに何か学んでますよ多分。仕草とかね。なんか雰囲気似てるから。
 ・ポセイドン編はなぜ敵がみんな美形なの…!?
 ・星矢と龍玉って同時期なんですね。
 ・克巳!!!ウリボーのジャンパーをきている克巳wwwww最高にナイスです。

 友人Aにラッキーマンを貸そうと思ってますょ~でもすごく汚いんだよなあ。シミとかあって、カバーもついてないし。何よりヒーロー編までは面白くないんですよね…。ウムム
 ラッキーマンでもカプあったんだね…(コミックス11巻24ページ4コマ目参照)。うん、ショックじゃないけど…なんかなあ。みんな考える事は一緒なのね。やっぱ勝利×天才ですかね。天才×勝利のが多そうだが。
 キャラで好きなのは救世主マンかな。「このキャラとこのキャラの掛け合いが好き」ってのは結構ある。スピードスターマンがいい味出してんだなあ !語ってしまった

 トリビアのいけしゅー…すっごくよかった~!!なんか…声がやさしい。シャアってすごく細いんですね。いけしゅーが「ハ~イ!」なんて言うとゎ!女子高生風な文面を読むいけしゅー…笑

運動会の話も是非したいんですがまた今度~ 

Thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
へいへい
 いつも見てるブログの方がここを見に来てくれていたらしい(ノ●´∀`)/前から履歴でもしかしたらん…とか思ってたけど、実際言われると嬉しいです。
あざーっすo(^-^)o

 というわけで(?)、運動会のTシャツ書いてくるよ 

 昨日ひぐらし見たけど圭ちゃんコワイよ(゚~゚)人を殺すとか…恐ろしすぎ

 帰り道に蛾がたくさん飛んでる所があってまじびびった。ひとりで「ウォッ」とか言ってしまった。

 薬屋の「金糸雀が鳴く夜」をやっと読み終わった…3週間くらい?読んでた。ウゥ~ムまたも飽きてきた ヨ カ ン だけど銀河英雄伝説を読む気にもならん ナルニア読むかな…

 友人Aに星矢を借りて読んでいます。文庫版の3巻まで読んで、いまのところ瞬と紫龍が好き…かわいい(^u^
 1回借りたのに私がなくしてしまったのです・・もうほんとーに申し訳ない。なのに新しく買いなおして気さくに貸してくれたのです!!!ありがとう…。貸してくれたというよりもその心の広さにありがとう。他の人にもその広い心を見せてあげてね(^u^
  
 Tシャツ書いてくるよ。

Thema:日記 - genre:アニメ・コミック

  c:2   t:0   [日記]
まあここにはパンピーは来ないでしょうなあ
なにやら最近は乙女ロード・BLを取り上げたテレビ番組が多いらしいですね。今ネトサやっててわかったところ・自分で確認したものを載せてみます。(青字は自分で見たものです)

・4月15日(土)9:30~14:00「王様のブランチ」『女の子が楽しめる萌えスポット「乙女ロード」』(おそらく30分ほど)
・6月1日(木)14:00~14:54TBS「2時ピタッ」特集『乙女たちの聖地“乙女ロード”』(30分ほど)
・6月10日(土)21:00~21:53テレビ東京「出没!アド街ック天国」『池袋東口 乙女ロード』

・6月15日(木)20:54~23:24日本テレビ「きょうの出来事」特集『恋愛ゲームにはまる女性たち』
・はなまるマーケット(曜日・時間・内容ともに不明)ただ薬丸さんは引いていたそうです。

間違っているところ・他にもこの番組で見た などありましたらコメント・トラバどうぞお願いします。

 more...

Thema:時事ネタ - genre:ニュース

  c:1   t:0   [紹介]
デュマスきもい
牙12話「真実への前進」

 レベッカ姫はデュマスというきもいおっさんと結婚!!??(;-;ヤダヤダ)となっていたところから始まりました。確かにデュマスきもいよね…ハァハァしてるし。せめて髭はそってオクレ
 ロベスとノイアはエルダに助けてもらって、ノイアとエルダはレベッカを助けに行って、ロベスはデュマスと戦おうとその場に残りました。
 ゼッドは泉の主を「欲望は希望だ」というカッコいい決め台詞とともに倒し、新しいシャードを手に入れます。これでもともとの強いシャードを使いこなすのを放棄したのでしょうか
 クラスターさんはヒューに新しい剣と反乱軍の高い位をもらいますが、グラウジオとエルメイダに倒されてしまいます。なんか痛いヒトだったね。てゆかジーモットの服は網タイツなんですk
  
 次回予告で黒い手袋をしたヒトが紙ヒコーキ折って飛ばしてた…!
 ノアって手袋黒いですよ…ね!
 ・・・またらいしゅー(いけしゅーぽく)が楽しみだな!!!紙ヒコーキ折るとかかわいい!かわいすぎ!
(そういやこないだのトリビアの影ナレがいけしゅーだったそうですね) 

 今週のカブトはワールドカップのハイライトでつぶれた…(泣)
 
 今日は運動会(20日)の応援ダンスで着る黒T(青組なのに)に文字を書かなくては…!フリースペに何て書くかな~やっぱディノヒバかな。しかしガラ艦関係にもいきたいところ…。斜めで書くとカッコいいんですよ。

Thema:牙-KIBA- - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
デヴィットさんはトイレの場所教えたのか?
BLOOD+36話「すれちがう思い」

感想のみ↓
・カールーーーー!!!!!出番短いところが更に胸キュン…!みんなに邪見にされているところがイイよね(←そこなんだ…)
 カール死亡フラグ起ったって思うかもだけど、カールは前から起ってるの!ソロモンも!こう…ギリギリのとこで生きてきたカール・・(とソロモン)イイわあ~~~(´Д`*)
・ハジさん!いつも思うけどハジさんのとこだけ絵が綺麗だナー。
・ジェームズとネイサン…ww
・ディーバの声が陸だアヨ…?(゜Д゜;;)ミトメタクナイ!
・デ ヴ ィ ッ ト さ ん の メ ガ ネ!!!(* ゚ ∀ ゚ * )もえ…!
・水族館みたいに水(羊水?)の中に人が入ってるのはエヴァっぽいぞ。そしてその人がモーゼス(声が保志に似てるヒト)に似てた…気がする。
・デヴィットさんとジュリアさんが会ったーーーー!!!!(^▽^*)
・そしてメガネ率高い。
・アルジャーノ…弱いwヘタレwさすが(何が)
・ジェームズ翼手になって出てキター!
・ハジさんてよく刺されるよね…強いんだか強くないんだか(^ω^;)
・ネイサン怖いよネイサンw
・カイさりげなく小夜のとこ来てた・・ストーカー
・ハジの血を飲む小夜…目をそらすカイ…見たときにはもういない2人…(カイかわいそ。)
・車に戻ってきたデヴィットさんとカイにルイスがこの一言!!
 「ハッハー2人ともよく似てるな~大事な人をなくしてきたって顔してるぞ
 ・・・そ、それは…


 more...

Thema:BLOOD+ - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
新たな萌えシチュが加わった!おつぃは想像力のレベルが上がった(^u^)!
 『雲雀チャンの靴下を脱がすディーノさんもえー』(某ブログ様より引用)

 も え!!!!(*゚ ∀ ゚*)=3
てゆうか靴下…!いや、脱げますですけども。 
よく靴下に気がついたなーと !(^;^)ジャストミート。
…というわけで萌えシチュに新しく「靴下脱がし」が加わりました!!喜んで歓迎します/教会で言われる
クチコミではじめのほうにあったディーノ×眼鏡ヒバリ 絵にすごくもえ 。ヘタレvvヘタレ攻めvv


 今日は、5時半ごろ帰ってきて、トイレ行って、SOUPていう雑誌のことを検索して、ブログ回ったりして、ごはん食べて、またネトサして、今10時半です。何やってんだ自分(^~^)塾サボタージュしたし。具合悪くてとか言って。

 ごはんを食べながらRootsを見たんですけど、
ハセヲがかわいすギルぉ~(´Ξ`*)←キモイ
「オーヴァン」って呼ぶ呼び方がかわいい!!!やぼったそうに呼ぶのが…たまらんのですぅ
 公式ホムペの顔とアニメの顔が全然違うハセヲ。最近似てきましたけどネ。これも成長の証?

 志乃もね…やっとハセヲがオーヴァンに想いをはせていると知ったのか (^^)勘が効かないやつだ・・
 直毘(なおび)が第2フリーザにそっくりです。頭が後ろにのびているところ。
 あとOPと志乃の技がセラムンぽかった です。
 オーヴァンは団長みたいです(^Д^)お父さんぽいんだけど、なんかぬけてるとこがある。あんなにすぐ捕まっちゃっていいの…?


 劇場版カブトに影山さんが出るのかが目下の問題であります!!
公式ホムペで結構ネタバレされてて…(;;)酷いよテレ朝…
加賀見がライダーになる らしい…
それよりも矢車さんか影山さんを宜しくお願いしますよ。

Thema:.hack//Roots - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
インフィニットジャスティスは種運命でアスランが乗ってたやつだろゥが!!
ガラ艦第11話「餓狼のごとく…」
 ヴェッティ様とラルフのキスシーンらしき場面はありましたが、小さくてよく見えない…3倍で録ったからハッキリしない…(´Д`) というわけでやっぱりDVDを買おうと思います。きっと腐女子の神様が買うようにしむけているのです!あなおそろし。他にはヴェッティ様の過去が明らかに。変態オヤジにハァhぁされて育ったヴェッティ様・・(ノД`)相変わらず可愛そうなラルフ…

 それに関連してバイトの話~
 ホームページで確認したら、高校生可のところは16歳~、って書いてあって…。15歳だけど高校生の人はどうしたら…。電話して聞いてみるか。
 DVDの合計金額からどのくらい働けばいいのかを今日出してみたところ、時給800円で一日5時間働いたとして、20日くらい。多いかな…
 早めにお金準備しとかないと…!1予約しないといけないので!

 今に始まったことではないのですが、友人Aがあまりにも勝手な行動を取るのにムカついて避けていました。だけど今日なんとなくもどる。一緒にお弁当食べた。

 土曜日に『9時間ごとに100円』ていう駐輪場に停めたのを忘れてて、昨日取りに行ったらなんと 1000円かかった・・・(・ Д ・)
 しかも5000円札使えなかったので、何か買おうと近くの「サンフレンズ」という町の古本屋みたいなところへ入る。結構古い本があって、なぜか手塚治虫の本がすごくたくさん…。
 「メトロポリス」と「三つ目が通る」の11巻と「植物図鑑」というBLマンガを買いました。すごい組合せね。三つ目は小学校のとき学童で読んでたので覚えてますよ^u^ てゆかブリンクはマンガ無いのかな。出してほしいな。講談社に手紙書こうかな。

ホニが政宗にハマったのはリュウザキさんところのおかげなのねー !

Thema:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
友達待ってる間にベルマーク切ってたら気付いたときには友達は先に帰ってた
ガラ艦、前回までの見てない分がつぶれてしまいました…!!(';')ショボン 前回のだけでも見ようっと…。


こないだ書いたバイトの件について。

日曜日に新聞の折り込みチラシで求人のが何種類かあるんですよ。それを見て3つくらい候補を出して・・・・ってやったんですが、実を言うと郵便局でも働いてみたいんです。なんか…郵便局って…いい ん だよ。 ウン

 ちなみに3つは近所のファミレスと、駅の近くのレストランと、駅の近くの炭火屋です。16歳以上だけど高校生大歓迎って書いてあるのは、15歳はどうしたらいいんだろう…。

だけど、郵便局は『週5日』ばっかりで。そんなには行けないので、平気なところは…となると、週2日からの『1~2ヶ月』。微妙に夏休みとかぶる…(^ω^;)
ん?まてよ。夏休みは確か7月15日あたりからだったはず…。うーん平気かな。 
どうしようかな~ こういうの悩むんですよね。ものごとをはじめるとき悩む…。



タイトルは実話です(笑)
ちょっとショックでした…。待っててくれていいやないの…。

レンジの「アイキャンジャーーーーンプ」の人はたいへんかわいいですね!!!目が!!!喋りが!!!総てが!!!プロモかなんかで、カワイイかもと思ったらすっごくかわいく見えてくるから不思議…。
てゆかチャンピオーネのプロモの彼は、本当に、ものすっごくかわいいのです !!録画しちゃうかな。浜さんみたいに(←同級生)

Thema:(´・ω・`) - genre:日記

  c:0   t:0   [日記]
今のこの好きレベルを果たして最終巻発売まで持ちきれるか
ガラ艦のDVD、8月に出るそうですー!!!

公式からのコピペ(いけないのかな?)↓

★ DVD第1艦〜オレの名は、疾風のクレオだ〜豪華版
  生産数 5000枚限定!

【豪華7大特典】
1.okama氏描き下ろし豪華化粧箱
2.豪華デジパック仕様
3.特製設定資料集
4.特典映像:ABCで放送された取材特番の未放送分を再編集。
  ここでしか見れない映像が満載!!
5.特製・疾風のクレオ ハーモニカ(王家の紋章刻印入り)
6.特製ライナーノート
7.オーディオコメンタリー(スタッフ&キャスト)

価格:¥6,720(税込) GDDL-1151

★ DVD第1艦 通常版
特典:特製ライナーノート入り、オーディオコメンタリー
価格:¥3,675(税込) GDDS-1151

収録話数:第1話「流星のごとく…」 第2話「疾風のごとく…」
2話収録/カラー/ステレオ/16:9 スクイーズ/片面1層

※ 豪華版・通常版共に、2艦以降3話収録 全9艦、以降毎月リリース
 2艦以降 豪華版:\9,975(税込) 通常版:\6,090(税込)



生産数5,000枚って…少なすぎだろ。
タイトル可笑しい。プ。
発売記念イベントやるそうで、もしかしたら買うかもです。(もしかしなくとも
全巻買いたいけど、豪華版は内容を見て決めよう。少なくとも次回の分が入ってる巻は買おう。だけど高いよね、ちょっとこれは。まあ買う人いるからなんだろうけど。
バイトするかな…。

…鋼のDVDを売って、同人売って、バイトのお金をつぎ込めば イケルかな…?頑張りますー。

おぅ、夏あんま買わなければいいのでは!カブトとガラ艦だけ…か?

Thema:ガラスの艦隊 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
おもわず走り回った…(笑)
タイトルはこれを見たあとのワタシの反応です。

心臓ドッキドキ。 ドッキドキラブメ~ル(松浦)
  
もうなんか
汗出てきた よ!

 more...

Thema:ガラスの艦隊 - genre:アニメ・コミック

  c:2   t:0   [マンガ・アニメ]
一週間に一度変えている
またプロフを変えました…
見やすくした。つもり。

腐女子 O型 山羊座

【近況】
5歳以上の年の差スキーだと判明\(^o^)/

【好き声優】
保志!能登!小西!石田!
小林沙苗!子安!三木!

【好きキャラ】
ハセヲ・オーヴァン
砕蜂
ラルフ(ガラ艦)
カミユ(マイネ)
リク・ハジさん・デヴィットさん
忍(純情テロリスト)
影山さん・天道・加賀見・矢車さん(4つともカブト)
ザギ(薬屋)
ノア(牙)

テンプレートも変更。猫~^^

Thema:日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [変更履歴]
西村知美に初めてムカついた(^Д^)
昨日のアド街は凄かったです ね!(いろんな意味で
まんだらけとか、K-BOOKSとか…
乙女ロードの成り立ちを紹介してくれたのは嬉しかったです。
フィギュアのお店とか知らなかったので新たな発見でした。

 とらのあながメイトより上だったのには納得いかないな。
 あと乙女ロードをちょっとはきちがえてるんじゃねえか というのが多少ありました。ばくだんやきとか
 けんだまフジョシって ナンデショウカ(^Α^)
 けんだま擬人化ですか 新しいデスネ(^Α^)


何よりも、びーえる とか 言って大丈夫なのか……


とかいいつつも録画しました(ぉ

今日行けばオトクだったんですが、雨だし、レジで「アド街見ました」と言うのは恥かしいし、わざわざ何か買うこともないか~と自分に思いこませて、行きませんでした。

それにしてもこれでアキバ化したらどうしよう…

Thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
銀魂じゃなくてガラ艦見たい(^:^)お!
スレッドテーマでガラ艦が100超えてて嬉しすぎるおつぃですこんちくわ!!
みんな見てるんだね。面白いもんなあ。私も見なくてはー。ヴェッティ様の生足が出たという回から見てない・・・。やっぱりラルフかわいいよねvヴェッティ様大好き大好き大好きちゃん、すべてがヴェッティ様で回ってる。あ~全部がかわいくて仕方ないよ^^夏探そ(ry


昨日、先日の同級生の子に話し掛けてみたのですが、こういうの好きなの?と聞いたら
「嫌いじゃ ない(笑)」←オタクによくあるオタ話をしたときの笑い。
とかいわれて…(実は好きだろ!)
人は見かけじゃわかんないんだなあ、と再確認。てかジャンル訊くの忘れたワ。

そういえばオタクは笑うときに顔(主に口)に手をあてるんですよ!注意して見て下さい。近くのオタク、学校のオタク、もしくは自分(笑)
オタクがいない、わからないという人は、笑うときに口に手をあてる人がオタクである可能性が高いです。あとは服が黒が多いとかいろいろありますが、またの機会に。


日曜日に買ったBLマンガがおもしろかった…!特にねこ田米蔵(いっぱつでへんかんできたんですがーーー!!)の「神様の腕の中」。これはすごく好みです。月曜に学校帰りに2巻買いに行っちゃうくらい(笑)おかげで財布の中には8円のみ。 ・・・。エ?ワタシナニカマチガッテル?(^ω^)

  c:1   t:0   [マンガ・アニメ]
また腐の階段をくだる
今日は、メイトとまんだらけとK-BOOKSに行ってきました。

で、何を買ったかというと、

20060604200632
20060604200631


ついにBLコミックに手を出してしまったーアッハッハッハッハ┌(^▼^)┐(開き直り)
ハァ。

まんだらけでレジに並んでる時にふと右の方を見たら、同級生の子がいて(゜Д゜l)しかも目が合って((゜Д゜ll))すんごく焦った。
向こうは気付いたみたいだったけど、私は向こうをパンピーだと思ってたし、私がもってた本はオヤジ受けだったから焦ってつい固まって何も言えず…(^-^;)
そのまま向こうの子は棚の間に入っちゃって見えなくなったけど、私はすごくビビってた(笑)普段あんまりビビることないんだけど。
おそらく向こうの子は隠れだな!明日学校で話しかけてみよう(●´∀`●) ヒデェ

1枚めは、
櫻井しゅしゅしゅ「部長と竹田くん」27歳×45歳(…)
2枚め左から、
南かずか「スキンクリームで濡らして」金髪高1×風紀高2
藤崎都「純愛エゴイスト」高校生×大学生… !!

3冊とも年下攻めじゃないカ…!。(ノД`)。
いや、断じて年下攻めをと思ったわけではありません。裏表紙のあらすじを読んでピンときたものを選んだんですが…。無意識に?(((゜Д゜;;)))ガクブル
  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
ノアが!ノアがー!(^∀^●)
牙10話。
レベッカはジーモット王家の復興のためにゼッドに助けを求めたのだが、ゼッドはそんなことには興味がないと単独行動を取り、通りかかった砂漠で捕まってしまう。一方、デュマスを追って来たロベスたちにロイアも付いてくるが、エルメイダとグラウジオに攻撃され、ビビってしまう。
ゼッドが捕まったところでは、ジーモットに迫害されたカルブ・フーという民族の仲間同士で戦い合いが行われていて、自分が生きるために相手を倒さなければならなかった。ゼッドも戦い合うが、そこへ追ってきたレベッカたちが来て助けてもらう。ゼッドはレベッカに「自分を仲間に入れたのは俺のシャードが強かったからか」と聞くと、レベッカは「それもあるけど、あなた自身に惹かれたの」。イイ雰囲気になるかな~というところでかっぺー(ヒュー)が表れ、レベッカが豹変する。

・ノア(゚∀゚)!!途中でちょっと出た!女の子の髪に花つけてあげて「かわいいよ」っておまえのがかわいいよ!!!(´Д`;)
・カルブ・フーにいた人ハウルに似てた…。
・やっぱり話がキノに似てる。
・かっペー苦しくないの?
・来週かっぺーがゼッドの顔踏むの?それはよくないよかっぺー^q^
・ノアとゼッドはいつになったら会うんですか~敵同士とかやめてね。それじゃ某土曜六時アニメになるからw

マッドハウスはいつも絵がきれいでいいな^p^うれしいお!

Thema:牙-KIBA- - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
影山さんが出ないカブトなんて!!(T-T)
カブト19話(多分)。

新しいライダー「スコーピオン」が出てきて天道とバトル!あとミサキさんが怪盗やってて加賀見も味方。なかんじでした。
・スコーピオンはお姉さんの敵を取るためにライダーやってるおぼっちゃま^q^(なら一人称は「僕」にしてほしい)
・お姉さんの夢を見てじいやに「眠るまでそばにいて…」 かわいいよ!
・怪盗って牙かよw
・加賀見髪切ったね^^b
・なんかみんな髪の毛変じゃないか…?メイクさん替わった?気のせいかな。
・影山さん出なかった~もう用済みなのか(:_;)と思ったら予告でキターー(●゚∀゚●)ーーwww!!
・サソリの人っていっちーとTMとウェンツに似てね?

影山さんの出番をもっと増やしてください!あとゴンがいなくなったからといって跡部の人を(名前がわかんねえのよ)出さなくしないでオクレ。

天道の妹って新キッズウォーの理奈だよね^q^というわけで姉妹(私と妹とだけですが)では樹里のことを理奈と呼んでいます。理奈ナイスキャラw(2つとも)

Thema:仮面ライダーカブト - genre:テレビ・ラジオ

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
ケロロ見たらさぁ!!(゚∀゚*)
クルルとサブローの出会いの話。
サブローかわいいよ!!!声高いよ!
かわいすぎだよ!
にやけちゃうよー!
こんな中学生…いいな…

この2人はベストパートナーってかんじですね!ラブではない。
ほんとにサブローかーわーいーいー!vvv

Thema:感想 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
勉強するからとメイトの誘いを断ったのにパソコンやってる馬鹿
今日の世界史のテストやばい(^ω^;)笑えない。50点はまず見込めません。記号問題しか答えてないに近い。現国は大丈夫。
明日は数学とリーダー。パソコンやってる場合じゃないお(^ω^)日記書き終わったらやるよ!きっと

とかいいつつ昼ご飯食べてるときに前のシティのパンフで薬屋探してた…笑



文字の色を変えてみました!白の方が見やすいよね。タイトルは薄緑つーか…なかんじ。

プロフも書き換えました~全部じゃないですけど

腐女子 O型 山羊座

保志!能登!小西!石田!小林沙苗!子安!三木!が好き。

ハセヲとオーヴァンと砕蜂とラルフ(ガラ艦)とカミユ(マイネ)とリクとハジさんとデヴィットさんと忍(テロリスト)と影山さんと天道と加賀見と矢車さん(3つともカブト)とザギ(薬屋)が好き。(ジャンル飛んでてスミマセン)

 バリバリオタク街道突進中(/^ワ^)/

ギルレイ,オーヴァン←ハセヲ 他

 バリバリ腐(ry

プロフってどう書くか悩むなあ。上手い方法は何かないんでしょうか。

昨日やってたリヴァイアスをちょっとだけみた。イクミはまだ平気でした。これから(´Д`;)

あー執事喫茶行きたいなぁ!
薬屋読み終わったら銀河英雄伝説を読もう(`・ω・´)普通学校の図書館には入ってないよなwうちの学校オタク多いから?うちの学年には190人中15人だった。多いのかな?ちなみに基準は「好きカプがあるか否か」。

うちの図書館はさりげなくBL入ってんよ。コバルトのとか。BLといえば長野まゆみの文章が期末試験に出た!((((゜Д゜;;)))先生ぇー!

そうそうビブロス、アニメイトに復活してもらったみたいですね。子会社になるのかな。メイト頑張るなぁ。これを機にBL小説買ってみようか。

アリプロのCDを予約した い!ルーツのサントラもほすぃ~
エルゴプラクシーの曲もカッコいいよね!CDでてないのかな?

Thema:日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [変更履歴]
つうかガラ艦てそんな人気あるんだねv
やっぱりラルフのかわいさが人気の秘訣(?)だと思うの!


今日の『リアルタイム』(日テレ夕方のニュース番組)で、今話題の場所に行ってみました的な特集で執事喫茶やってて。すんごく行ってみたくなりました!だってカッコいいんだモン!(モンて)執事さんはメガネさんでしたお~^∀^フットマンは影山さんに似てたよーな…(多分気のせいだよ)

(^Д^)
来月24・25日に執事喫茶で行われる、アニメ「ガラスの艦隊」とコラボしたイベントに行こうかと思ってるのです。ガラ艦好きなんで…そしてこの機会を逃したらきっともう行くチャンスがつかめないような気がするんですワタシ!!
内容は公式ホムペによると
 ・執事のジャンとメイドのシルアが迎えてくれる。
 ・名称が「ミシェル様」になる。(個人的にはこれいりませんけどw)
 ・ガラ艦仕様の特別メニュー(クレオたち『ガラ艦クルー』をイメージしたデザートセットとヴェッティ様たち『神聖皇帝軍』をイメージしたデザートセット)、紅茶はオープニングでミシェルが飲んでいる味を再現するそうです。ヴェッティ様の方は、ヴェッティ様をイメージしたチョコケーキとその上にラルフをイメージしたバニラアイス。(だったはず)そんなカワイいことを…ww
 ・ABCのみで放送され話題となった特番と、
 キャストによる2日間だけの貴重なコメントビデオの上映のほか、
 スペシャル企画を検討中! (コピペ/すいません)
 そんな…80分で足りるのかな…´;`(時間80分て決まってるんですよ~)


で、行ってみたいんですが・・・問題発生。

 妹「24日?テスト3日前だわ」

 姉 はガラ艦見てないんだよなあ。


 いっしょにいくひとがいません! ガビーン(ジャガー風)

学校で見てる人いないし・・・ひとりで行くのか。それはどうだろうか。

 more...

Thema:執事喫茶 - genre:サブカル

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
タイトルなし
20060601145107
ナレーターがすわーべ…
(普段からそのよう)

これ平気なん?(^-^)
K-BOOKSに観光客が集まるようになったりパンピーがBLBL言い出すようになったらどうすんだTBS9m(^д^)

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
2時ピタッ…
200606011436242
20060601143624
やっちったw
やめてくれぇ~…
池袋のばくだんやきがアキバのおでんのようになりそうだ…
  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
| HOME |
