アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
強制バトン
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです/
ここまで読んだ方は諦めて下さい/やらぬとすれば,債務不履行として,訴訟します。

おもしろそうなので答えます~

[ステータス]
HN:おつぃ    
年齢:じう○さい  公表したくないお年頃!(すぐばれるんですけど)
職業:学生
病気:腹痛持ち
口癖:「おおぉ」「うお~」「まぁ」「えぇ(驚き)」 あとよく使ってるのは「~という(こと)」かな 

[靴のサイズ]
24.5センチ

[両親はまだ結婚してる?]
うん  てかまだって何よ(・.・)

[兄弟]
姉と妹が1人ずつ

[ペット]
猫2匹。かわいいよ~デレデレですよ~vv

*好きなもの*
[色]
青系,白,黒と白 

[番号]
特にありません 12…とか 数字とは違うの?

[動物]
猫,中型犬,その他もろもろ

[飲み物]
あっさりグレープフルーツ (まじおいしい 病みつきになる そして太る),野菜・オレンジ・リンゴ・グレープジュース,麦茶,あとダイエットタイプなんとかとかいう酢

[ソーダ]
三ツ矢サイダー(…サイダー )

[本]
嶽本野ばら・はやみねかおる(オタカラウォーズ読みた い!!!)作品,DIVE!!!/森絵都 etc・・

[花]
薔薇,彼岸花,コスモス,パンジー etc・・

*質問*
[髪染めてる?]
染めてないよ

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないよ

[タトゥーしてる?]
したいよ

[ピアスあけてる?]
開けてないよ

[カンニングしたことある?]
絶対ダメです

[お酒飲む?タバコ吸う?]
みりんなら(笑) タバコは吸いたくないよ~

[ジェットコースターは好き?]
ダメです・・体が固まる

[どこかに引越しできたらな~と思う?]
うん

[もっとピアスあけたい?]
痛そうだけど。でも耳だけね。

[掃除好き?]
学校でやる掃除は好きだけど自分の部屋の掃除は好きじゃない。何をどうすればいいのかわからないから。掃除機かけるのは好きだけど。

[丸字?どんな筆記?]
めっちゃ丸文字。よく読みやすい字とかかわいい字って言われる。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
知らない…

[携帯何?]
auのW32SA

[コンピューターから離れられる?]
うん

[殴り合いのケンカしたことある?]
どうだろ~覚えてないけど…あるかもね

[犯罪犯したことある?]
ノーコメント

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないよ

[嘘ついたことある?]
そりゃあります

[誰かを愛したことある?]
どうかな・・

[友達とキスしたことある?]
ない   よ、うん

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う

[人を利用したことある?]
ある   かな?

[使われたことは?]
結構使われるほうですね、ハイ

[浮気されたことある?]
いや…そもそもつきあったことない

[何かを盗んだことある?]
あなたのハートを・・・!(銭形)

[拳銃を手にしたことある?]
ないです

*今現在*
[今着てる服]
上長袖Tシャツで下はパジャマ

[今のムード]
ムード…?数独の音楽流れてる(姉がやってる)のでちょっとムーディーといえばムーディー。

[今のテイスト]
(?_?)

[今のにおい]
我が家のにおい

[今の髪型]
向かって右は内ハネ、向かって左は外ハネのセミロング

[今やりたいこと]
同盟のリンク貼りと歯磨きとお風呂入りたい

[今聞いてるCD]
ジャストナウは聞いてないよ

[一番最近読んだ本]
俺様には敵わない!83I838C97l82C982CD93G82ED82C882A281I.jpg

と 
お兄様にはダマされない!82A88CZ97l82C982CD83_837D82B382EA82C882A281I.jpg

 (痛☆)
 
[一番最近観た映画]
耳をすませば

[一番最後に食べたもの]
晩ご飯(とろろウマー鶏肉のトマト煮込みウマーそうめんみたいのウマー(・∀・))

[一番最後に電話でしゃべった人]
S学舎の人。

[ドラッグ使ったんは?]
ありませんよー!使いたくないよ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるかもね

[初恋覚えてる?]
小1とかか …いや保育園 の 3歳ですね。 私引っ越して新しい保育園に入って母と離れたくなくて泣いてたら視界に入ったある男の子がかっこよくて泣いてるの見られた!(ガーン)となってピタリと泣くのをやめた記憶があります(爆笑)

[まだ好き?]
まあかっこいいとは思うけど・・最近会ってないしなあ

[新聞読む?]
読むよ 読売だよ。読売新聞の最終金曜日のコラムは見逃せないよ!

[ゲイやレズの友達はいる?]
いません

[奇跡を信じる?]
まぁおこるかもね

[成績いい?]
中2までは。今はもう・・・こないだの期末なんてほとんど50点台だったよ(笑…いたい)
でも中1からずっと体育の評価が6です

[帽子かぶる?]
かぶらないねぇ。

[自己嫌悪する?]
まぁそりゃ人間なら誰でもするでしょうね

[何かに依存してる?]
ポップンやんないとイライライライラ(←ゲーム脳)

[何か集めてる?]
今は…○○○喫茶のナプキンとか(痛い)

[親友いる?]
いる よ

[身近に感じれる友達はいる?]
いますねぇ

[自分の字好き?]
まぁ結構。たまに汚いと思うときありますけど。

[見た目気にする?]
気にするけど直らないんでそのまま

[ファーストキス]
2 さ い … モノゴコロついてからはしてないですねぇ

[一目ぼれって信じる?]
よくしちゃう

[ビビビ!を信じる?]
いつもビビビ!で生きてる!

[思わせぶりは激しいほう?]
いえ。物事をはっきりさせたい性分なので。思ったことすぐ言っちゃうし。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
いえ。言いたいこと・言うべきことはちゃんと言います。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
1人のときはね。考えてることがどんどん変わっていって、どう変わってきたかを思い出すのが好き(笑)

[自分は性格悪いと思う?]
いや悪くないと思いますよ

[いやみっぽい?]
最近はそうなってきたかな…でも人に言いません。自分の中でそう思ったことを反省してなかったことにする。

[天使?]
人間。

[悪魔?]
だから人間。

[シャイ?]
最初はね

[よくしゃべる?]
慣れればね

[疲れた?]
うんちょっと



なんだかお腹痛いのです…
明日は国際アニメフェアに行ってきます。行き方はばっちりです。東123だけなのですぐ帰ってきちゃうかな。能登さん見られるよ!男の人多そうだけど。
行けたらカラオケへvv


  c:4   t:0   [紹介]
こんなに話が展開するとは…(汗)
ふぉ~(notハードゲイ)今日は多分6時間くらいネットやって同盟漁ってました。それでも目はあまり疲れていない(もはや全然)。これが萌えパワーというもの!?わ、私一つ大人の階段上った!(^ω^)
同盟って好きなんですよ、探せば探すほどあるし。サイトとかいってそこの管理人さんが好きなものとかパッとわかりやすいですよねー。


で、今日は最初絶望先生の同盟を探していたんですが気付けば眼鏡同盟、そのあとは.hack同盟に・・なぜだ。なぜかといえば眼鏡好きなのに眼鏡キャラが10人も思い出せないよ。なぜ。(記憶力の問題だわよ^ω^)てゆか.hack同盟を見つけたときは「うぇえー!!」と声を上げてしまいました。サイトすらみつけていなかったので…いやぁ嬉しかった!!でもフリーズして強制終了しちゃった☆(死)

.hackは我が家にあるポケモンに次ぐRPGです。なんでハマったかというと姉がSIGNを本放送で見ていて時間たってゲームが安くなってたので買ってやったらめちゃおもしろくて!ゲーム買ってきたのは私の期末試験何日か前で、案の定プレイしていた私は数学で68点取って塾に入れさせられたという思い出があります(無くていい思い出ベストテンに入っちゃうよ)。

ゲームではバルムンク,ガルデニア,エルクとかが好きでよ~貞元義行のイラストすきなんです!というかそれ以前に音楽がwwwww良すぎwwww今日ツタヤで借りてきたwwww(意味無)
アニメだと昴好きです!頑張ってるのイイネ!こっちも音楽wwww梶浦万歳!!あの独特な雰囲気を作り出せる真下監督と梶浦さんに脱帽。ほんと脱帽。

貞元さんといえばエヴァですが、先日アニメ汚染度チェックというものをやったらあなたはどちらかというとがイナックス派ですねって出たんですけど、私はガイナックスよりもディーン派です。※

エヴァは確か20話くらいから(?_?)ってなってた…映画版とかもっと(?_?)だ。マヤちゃんは律子に先輩以上の感情を持ってたんですよね?うはww話がそれましたがエヴァはやっぱりカヲル君!テレ東午後6時代に男同士で風呂に入ったカヲル君! (^ω^)SOKOKA!

 ※ディーン作品はハンターとか!ゲトバとか!  つまりおとこどうしのなかがいやにいいあにめをよくつくるわけですよ!    (・.・)


男同士といえば昨日(今日)のかりんはすごかった…(´_ゝ`) かりんは、吸血鬼の一家の中で1人増血鬼の女の子が主人公のラブコメ☆なんですが、今回はその子のお兄ちゃんの話でした。声はあの諏訪部氏。

 回想↓
12時ごろ、今日はお兄ちゃんの話だーへへへ(…)と思いつつテレビの前へ。入りは覚えてないんですけど、まぁ「なんでお兄ちゃんは人間嫌いになったのか」を話してもらうみたいです。人間嫌いになった原因はお兄ちゃんの高校時代にあることらしい。てかこの高校が全寮制の男子校で1部屋に2人www(作者よくわかってるじゃねえか!)
だったんです。生徒会長は3人中3人がそっち(いろいろおかしい)。 
肝心のルームメイトは背の低い女顔www(作者よくわかってるじゃねえか!) し か も ! そいつの声は                 





あの












        福 山 潤 !!じゅんじゅんんんn!(怖)
(えぇーだって背高くてカッコいい男が諏訪部で同じ部屋の背低くてカワイイ男がじゅんじゅんだったら・・・ねぇぇ!)


ここまできたら私たち(笑)のアンテナにひっかかり、このまま見つづけるのは危険と判断(母がまだ部屋にいたので)


そんでビデオに録画して今日の朝みたんですけど・・・






















録画して正解だったぁぁぁぁぁあああ!!!







かりんは普段から頬染め率が高いのですが、今回は男しか出ていないのに比率20%UP。
お姫様だっこ・あすなろ抱きで首から血を吸う・ちょっとばかし変な人が薔薇もって「美しい・・・!」とかいってたら

もうなんかスクール天国みたいじゃないですか!!!!(何故か伏字)(てゆか最後のは関係無くないか/私の趣味です)



ってなかんじで見てたらルームメイトは兄貴に思わせぶりな態度をとっていたにもかかわらず女好きで、いやぁ掲載雑誌がドラゴンマガジン(だっけか?)だしラブコメ☆だからやっぱりそうだよね、アハ、アハハ…
(内心そうであってほしかry)ってなって終わりました。




いやぁ今日は外に出てないよ。ビバひきこもり。
でも姉が絶望先生とファンロードを買ってきてくれて.hack//GAMEのCDとブリンクのDVD借りてきてくれたからハッピーハッピー(古)だよ。

と思ったら明日は塾じゃねえか!宿題やってないよ!



この記事かくのに諸事情含め3時間かかってます・・・orz

  c:0   t:0   [日記]
一昨日の…
一昨日のバトンでブログがわからない~とかいってたらそのブログの方が訪問してくださいましたー!!
いやはや、ありがとうございます!
こちらのブログの方です⇒カラコロ.B

絵がカワイくてお上手ですよ~^^
  c:2   t:0   [日記]
バトン~
ほい。1週間ぶりの更新です~すいませ…!
ジャンプの感想とか、書きたいことたくさんありますがバトン答えます~

こちらのブログから頂きました⇒じぇりめも
あともうひとつのブログからも同じバトンを頂いたのですがブログ名とアドレスをメモしておらず・・・すみません!コメント残していってくださるとありがたいです。



【強制バトン】

・今、何処に居る?
 家の、パソコンがある部屋にいます。

・今、一番近くに誰が居る?
 姉がいます。ポップンやってますよ。

・今、どんな服装?
 ・・・パジャマ(笑)家着はパジャマです。

・今、何食べたい?
 さっきカレーうどん食べたのでお腹空いてません。

・今、何飲みたい?
 上に同じ。

・今、真後ろには何がある?
 真後ろ…椅子の背もたれ?

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 プリンター。

・今、誰に会いたい?
 特にいません。てか人に会いたくありません(苦笑)

・その人に今伝えたい事は?
 ありません。

・今、一番歌いたい曲は?
 ポップン9の、ふたりきりのかん ら ん しゃ って歌。姉が今やってたので。題名がわかりません…

・今の体調は?
 普通。ちょっとばかし眠い。

・今どんな気持ち?
 塾行きたくないでよー



見た人は必ずやらなければならないそうなので、見ちゃった人は絶対やって下さいね~


・・・・ハイ!どうぞみなさん。



Thema:バトン - genre:アニメ・コミック

  c:1   t:0   [紹介]
昨日の補足。
このサイズで書いていきます。昨日のには 「大」で と書きましたが「最小」のほうがしっくりくると思います。

ケータイから見てる方はお変わりないんですが。
  c:3   t:0   [日記]
字の大きさを見ている側が変更できるようにできると知る
題名のとおりでございます。

これからは文字大きさを「大」にして見て頂くのがよろしいかと。
  c:0   t:0   [日記]
字を大きくする方法を知った。
すいません試しです。

ぜつぼうし た

ポップンの順番を守れない大人に

ぜつぼうした!

注)書いてあることは関係ありません。 笑
  c:0   t:0   [日記]
WJ14号の感想 プラス
メゾン・ド・ペンギンは結構好きなタイプ(苦笑)下ネタが多いのが難点。

ネウロー!前のほう来たね。雰囲気好きですー絵はアレだが。

ツギハギは・・・狙って る ?橘さん(橘っていうのか。今知った)を腐女子狙いにしてますよねー!あからさまなのは嫌だよorz普通の話の中にときめき(萌えともいう)を見つけるのがいいのにー うぅ…

ムヒョ!ちゃんと読んでないけど悲しい話多いよね。ぐっとくるものがあります。しかし今回は3ページ目の4・5コマ目に衝撃を受けたのです。

デスノはメロよりもマットにショックでした・・・マット…眼鏡…(そこか)

番長はおもしろかった!セントバーナードが。

テニプリは、すばらし(くな)いギャグ漫画ですね。ヒョイというのは物を拾ったり軽く投げたりするときの効果音でキャップが落ちたときの効果音ではないと思います。ハイ

べしゃり良いよべしゃり。マガジン行けとか友人らに言われてますが。絵じゃなくて話見ようよ。おもしろい!

で、うん、まぁ、こちかめはね。うん。(読んでないってはっきり言いなよ)

ほいきた!もて王!もて王好きだ!!題名は姫ちゃんのリボン もとい秘めちゃうのリボン。ナイス。ベーコンレタスもナイス。

みえるひと とタカヤ とミスフル は読んでないです。

ジャガー!痛々しい笑い・・・でも好きだ。でもハマーは嫌いだ。
おでこと あと歯茎から 蟻~~~~~~   フゥ!



ムヒョの3ページ目の4・5コマ目ていうのは・・・分かる人はみてください。(more...からどうぞ)

 more...

Thema:感想 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
ラスカル
昨日見られました!ヽ(●´∀`)ノ
CS放送万歳。
いやー笑った笑った。スターリングのお母さんが亡くなってしまい、それをなぐさめようとアリス(スターリングの友人)とフローラ(アリスの姉)とスターリングのお父さんとラスカルで湖にキャンプへ行くという話でした。クラリッサ(アリスの祖母/別名巨乳ババア)はアリスの父に行ってはいけないと言われたにも関わらず一緒に行く。なんて図々しい。
話は飛んで、みんなでダンスなぞしてあそんでいたらラスカルが崖に行ってしまっていて、スターリングが助けに行くんですがラスカルは捕まらなくて巨乳ババアが自ら助けに行こうとしましてそのときにウィンクしたんですよ。もう大ウケ。なにウィンクしてんだ!
で、ラスカルは洞窟のなかに入って行ってスターリングは追い、アリスに指示を出すんですがそのときアメイジングなことを彼は口にするのです!

 「ラスカルは洞窟のなかだ。アリス、君は降りてきてくれ。(確かこんなかんじ)僕はこの石灰岩の崖をつたっていくから」

・・・なんで石灰岩だってわ かる の!?
スターリングはすごいなあ。
二日続けて遅刻したからって先生がスターリングを心の中で軽蔑すると思ってるんだからすごいなあ(・.・)

話はもう少しあるんですが面倒なのでここで終了。(ぉ

この記事を見てラスカル見てみたいなって人がいたら嬉しいです。(いないと思う)

今日は満月ですね!キレーに見えます。

Thema:アニメ - genre:アニメ・コミック

  c:1   t:0   [マンガ・アニメ]
感動!
20060313121845
只今カラオケ中でございますo(^-^)o!
ブリンクの歌があったことに感動。歌いませんが。
家族で行ったときに歌うのです。
さっきGo!Tight歌ったら高くて声が出ない…失敗でした
  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
すみません
なんだかパソコンの調子が悪くて感想が書けません…メゾン・ド・ペンギンで止まっている!嫌だ!
明日感想書けるかな…てゆうか一週間後じゃん、みたいなね。

  c:0   t:0   [日記]
WJ14号感想
やっとかよ(つっこみ)


はい。やっとです。すいませッした!(体育会系)




ではいきませう。もう ネタバレー 泣 ぷんぷん とか言う人はいない(それ以前)と思うのでそのまま書きます。てか箇条書きで すよ(報告/誰に)

<リボーン>
よっよっよっよっよっよっよっ呼び捨てキターーーーーーーー!!!!!!
・なんでディーノさん名前知ってるんだ。いや私が知らないだけか。(だって私ヒバリって苗字じゃなくて名前だとおもってた・・死)
・えっこれディノヒバでしょ。ね。うん。ジャンプ表紙ではディーノさんいなかったけど巻頭でいるの(ツナとリボーン除いて)ディーノとヒバリだけじゃん!もう相手しか見えない。みたいな。てかディーノさん巻頭で腹チラ・・ていうか上半身チラ(もはやチラではない) ちゃんと服着てよ!
・『レッスン開始!』         そのうち家庭でレッスンしてくださ(黙って   
・ディーノさんの「てっ てめーなあ!!」が! 「なあ」がつくのとつかないのとでは結構違うと思いませんか!?「なあ」は仲のよさっていうか・・まぁそんなのを表しているのですよ、たぶん!
・割合が・・偏りすぎだ。ディーノヒバリは5ページあったけど京子の兄(名前わかんry)とかほぼ1ページ・・かわいそうだ いやいいんだけどさ(ヒド)
・てか一番最初の人どなた(・_・)(ぉ


・なんか話の進み方が今のアニメ(オリジナル)みたいになってきたよ
てかなんで敵って複数で年齢がバラバラでちょっと高さがあるところに座って(もしくは立って)るんだろうね。(H×H,NARUTOなど)


・トビラ絵のヒナタで満足
・もう話わからん

<ボーボボ>
・読んでナイ
・たまにドラゴンボールネタで大ウケ

<ワンピ>
・同じく読んでナイ
・ロビンの過去バナは読んで泣きそうになったのに・・

<アイシー>
・読んでないよ!(何キレてんだ)
・15ページ目右下の蛭魔がカッコいい!

<メゾン・ド・ヒミコ>もとい<メゾン・ド・ペンギン>
・読んでないよ。

Thema:感想 - genre:アニメ・コミック

  c:4   t:0   [マンガ・アニメ]
ああぁぁぁ…!うぅぅ…
20060308232240
ラスカル見逃したぁあ!!!!!・・・・   
えーショックだ…ショックだよ……_ΠΟ
ラスカルいいよラスカル。私の笑いのツボにぴったりなんです。OPの文字が歌に追い付いてないのとか、みんな目が死んでるとか(褒めてます)。
でも最終回は涙無しでは見られません…(;д;)アニメの内容を本にしたのがあってそれをこの間読んだんですが、最後はうっすら涙出てきました…電車の中だったのに。

ラスカル…ちなみにファミリー劇場で見てます(・_・)ドウデモイイデスネ。

で、添付はラスカル見忘れてうわーってなってるときに番組表でブラックキャットやってること知って、クリードを写メに収めようとして失敗したモノです(長)。窓+αが写ってしまった…(笑)
クリード…クリードいいよクリード。最高だ。

そうそう、ジャンプ…!ななんだあれれぇえ!巻頭で見つめあってた・ヨ!!!!!!!!詳しい感想はまた明日~

  c:2   t:0   [マンガ・アニメ]
初バトン!
バトンというものを初めてやってみます(^-^)こんなことしてないで勉強するかリボーン読みに行くかしようよ(何その二択)


例えバ㌧


自分を色に例えると?
訊いたところ姉には藤色と言われました。
明るいときもあれば、暗いときもある。何色にも染まる白ってコトで。
ハイ。(何) 

自分を動物に例えると?
猫~
きまぐれです。 

自分を食べ物に例えると?
難しい・・
うーんうーん…


ピーマン。みんな結構食べず嫌いだと思うので。私もよく近寄り難いと言われます。 

次に回す人を色に例えると?
 ガコさん(よろしければ答えてください!):うーんとうーんと・・黄色?
 ゆんゆん(暇だったらで良いので^^):赤とかピンク。あと緑。よく緑の服着てるよね~


てかこういう例えるのは難しいです・・・orz

読んでくれてありがとうございます~(^-^)

Thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [紹介]
マヂで!!!????
ディーノさんが雲雀を呼び捨てにしたってほんとですかあぁぁあぁぁぁあaaaaa
いやいやいやいやいやいやいやいやいいやい(おちつけ)
まじすかまじですか?
ちょっとーーー!そんなことしてるんじゃやばいじゃん!ディノヒバ公認てことじゃん!ねぇ!やばいじゃんかよおおお!!(´_ゝ`)<ヤバイノハ ユー

にやけがとまりませんがどうしよう。でももうパジャマなんです(家着はパジャマ)。明日見に行きます!!そういえば今号はリボーン表紙アンド巻頭カラーですね!(駅でキオスクをチラ見)えっ表紙でディーノさんと雲雀一緒に居たらどうしよう!!!みつめ合ってたらどうしよう!!にやける!!!どうしよう!!

Thema:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
ぐおー
有線でアリプロが流れたのでめっちゃ嬉しいおつぃですこんちくわw


ブログにカウンターをつけたいんですが、つけられるものだとフリーのところのバナーが消えちゃって、困っています。
HTMLでやるっていう方法もあるんですが、私はHTMLほぼ全く分からないので(今表示されているのは姉が頑張ってくれました)、無理です。(断言)
お姉ちゃんにやってもらおう教えてもらおう。

てゆうか明日もテストなのにネットばっかやってるっていう・・・orz
勉強 し ろ よ !! ままるむむめまる!(気になさらずにー  
 あきらめてうけるきずより たたかいつづけるいたみ (ん)が いぃい よー 
ハイ!頑張ります!

てか昨日のうえき(49回)の植木が受けくさかった 死 一ヶ所だけですけど。
いきなりだが、佐野と鈴子では駄目だ!!佐野犬丸だ!!  (´∀`)ちなみにリバ(黙れ)


  c:0   t:0   [日記]
今日のお昼ごはん~
20060307135002
何を見つけた…!?(笑)

お昼はパンとサラダと何かです(テキトーすぎ…)
  c:0   t:0   [日記]
ゲーセンくさい
えー昨日はテスト前日なのに塾の補講のあとゲーセン行ってポップンやってました。
バカですねー。
そうですねー!(嘲笑っていいとも)

アーケードの操作方法がよくわからない…キャラが選べない、5ボタンて設定したのに9ボタンになってるし…ネット対戦も9ボタンなんだね、ひとつ賢くなったよ。
まぁそのうち慣れると思うんですが。

てかキャラ選ぶのってモード決める前じゃん!今思い出した…
あんま関係ないですがポップンでCPって結構あるけどぶっちゃけ理解できない(´・ω)(嫌いとかではありませんが。)あれなんででしょうか。分かる人コメントよろぴく(MAXウザイー!)

[ポップンに使ったお金]
300円(確か)

  c:1   t:0   [日記]
Σショッキング!
20060305173023
こないだTSUTAYAで買ったMD。一個200円とお高めでしたがかわいいし買いました。しかし翌日学校帰りに別のTSUTAYAに寄ると同じものが186円(くらい)で売られていたのだ~よ!ボンビーな学生にとってはショックな出来事でした。今度からその店で買います。

どうでもいいけど、ボンビーって入れようとしたら「ボンベルタ」って出てきた。何(・_・ )?

  c:2   t:0   [日記]
内容が無いよう(死)

あんなに頑張って書いたプロフィールを一部残して消しました。アハハハ
 なんかこうゆうしなくてもいいことをするのが好きなんですよねぇ

てゆうか、まぁ、多かったし・・・(本音)

Thema:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - genre:日記

  c:2   t:0   [日記]
かーわーいーたーひーとみにーうーつるかーげーぼうしー
本当は下の記事よりもこのことを中心に書くつもりだったのに。目覚めなくていいところが目覚めた(笑)

で、このことっていうのは3月1日からアニマックスでスタート(っていっても再放送ですが)した「無限のリヴァイアス」です。
本放送時私はまだ幼く、リヴァイアス(と天使になるもんっ!)が放送されていた水曜日にピアノを習っていて時間が被っていたため最初の方は見れなかったことが多々あり、終盤話にほとんどついていけていませんでした。という訳で、「話のよくわからないアニメ」という印象でした。

【見た感想】
やっぱりOPやEDは覚えてますね~o(*^-^*)o OP中ずっと姉とキャーキャー言ってました。エリート組の人達から横にずれてヘアバンしてる人のグループっていう動きとか見て「懐かしいー」「ここ覚えてる!」って。でも曲をあまり覚えてなかった…テンポ速かったからかな?EDは歌は覚えてましたが絵を覚えていませんでした。てゆうかEDの絵が天使になるもんっ!のEDと混ざってました(笑)全然違うのに。OPもEDも有坂美香なんですねぇ。

で、キャラは…まず白鳥哲の声が今とちがいますねーあと主人公怒りすぎ。ほんとにカルシウム足りてないね(笑)あとゆうき(字が…)はキラに似すぎ。声も一緒だし。てかこれに出てくる人って大体十代だよね?エリート組の頑張ってた男、どうみても30越えてるよ(笑)あとさ、エリート組って途中で誰かが裏切っちゃう…よね?そんなような記憶がポツリとあります。まぁ違うと思いますけど。あとエリート組で檜山いたじゃん、あの人アズラエルにしかみえなかった。笑っちゃいました。てかメカ沢の人がいた!あとネーヤは主人公(ごめん名前が…!)の気持ちを代弁してるみたい…かな?

話は…、なんか凄く怖かった。知らない場所に行っちゃうっていう怖さとイクミがだんだん壊れていくっていうのを姉がずっと言ってくるので…極限状態に追い詰められた人達の話になってくわけだからさ、やっぱこわいっすよ。どきどきする。

ビデオ録っていきます~ 半年!しかし10時半~はちと遅くないか。

Thema:懐かしの漫画アニメ - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
若気のいたり
こんちくわ!長らく更新しませんですいませんねぇホントに。

いやぁここ二週間いろいろありまくりでしたよ。できればその日その日の日付で書きたいので、まだ時間かかります‥
というのも今テスト一週間前なんですョー(´`;)てか学校に行く→対人関係とかで疲れる(もう本当にあの二人には耐えられない…orz)→そのうちの一人のせいで帰り道で人生に対して投げやりになる→家着く→ゲームとかしないとウサ晴らしできない という状況です…まぁ昨日は絶望先生とか読めたからウサ晴れましたが。あとジャンプも。
 てゆうか何! リ  ボ  ー  ン は ! 狙ってるよねこれねェ!!!シャマルと獄寺で狙ってるんでしょ!ディーノさんとヒバリで(ry  いやいやいや私はのらないぞ。姉が「もうここでのっちゃったほうが楽」とか言ってたけどのらないぞ。私はこういう風にあからさまなのは好きじゃないんだ!











(・_・)<ちょっと強気だったディーノさん、ヒバリに稽古中にあんなことやそんなことを…            
           Σ(;・_・)〃サッ










(・_・)<部下がいなくなってからさっきのお返しというようにディーノに攻めよるヒバリ…                
        Σ(・_・;;)彡ササッ









(´∀`)<反応シ・テルテル(何)!





だって、いいじゃん!ディーノさんカッコいいじゃん!ヒバリカッコいいじゃん!部下いないときのディーノさんかわいいじゃん!桜ダメなヒバリかわいいじゃん!それにさ、「喰い付くす」って言ってたじゃん!





。(ノД`)。悲しい子…!


[結局のところ]
ディノヒバ、ヒバディノ両方好きです。二人での出番増やしてください。そんで「こいつは寝相が悪い」とか言ってください(重症)。嫌いとか言ってすみません。好きです。獄寺の誘い文句も好きです。

Thema:腐女子的感想 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
| HOME |
