アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
今TSUTAYAレンタル半額
20060219104808
というわけで、昨日借りてきました、アクエリオンのサントラですー!
官野よう子がなんで「凄い」と言われるかがわかりましたよ。すごい。聞けばわかります。買いたくなった…
曲はGO TIGHT!,創聖のアクエリオン,荒野のヒースとか好きですねー。AKINOの声好きvあとオムナマグニも!これはもんのすごく好き。(そぅいエヴァ、私、牧野由依と誕生日が一緒なんですよ)アクエリオンが出てきたときの曲もすきでよーオペラ結構好きなので。てかMichelleはどこで使われてたんだ?(笑)

てか歌詞カードが…笑






実はこれ、今日の朝10時までに返しに行かなきゃならなかった…(最後の最後におィィ!)


Thema:これはいい!! - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
誕プレ中身2!
20060213210321
エルモのマグカップ~!!(嬉)かわいい!
ゆんゆんどうもありがとうですー(≧ω≦)

Thema:かわいくて癒してくれるもの♪ - genre:ライフ

  c:0   t:0   [日記]
誕プレ中身~
20060213210017
こ、これは…!

Thema:かわいくて癒してくれるもの♪ - genre:ライフ

  c:0   t:0   [日記]
誕プレです~
20060213185715
これから開ける!

Thema:日々のできごと - genre:ライフ

  c:0   t:0   [日記]
ケータイから
ケータイから更新してみます!うまくできてる?

Thema:どうでもいいこと - genre:その他

  c:0   t:0   [日記]
プロフィールを

昨日書きました。


ら。









・・・文字数多ッ ∑(・ω・)


見づらくてすみません。
でも書きたかったことを書いたらこうなってしまったのだー
また変わることもありますので、気長に。


あとテンプレートも変えました。前のは・・‘いかにも'だったからね;

これからチョコ作ります。作るっていってもレーズンと混ぜるだけですが。
レーズン嫌いな子いたらどうしよう・・

Thema:どうでもいいこと。 - genre:日記

  c:0   t:0   [日記]
| HOME |
