アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
一ヵ月ほど放置してしまってすみません。

当ブログ-オゴパ-を閉鎖することに致しました。

理由は、
 ブログをやっている意味が無いと思うこと
 やっていても楽しくないこと
 自分の文章が嫌であること
 パソコンに向かっていられる時間があまり取れなくなってきたこと
です。

「楽しそう」と始めたのですが、負担になってしまいました。

1年も続きませんでしたが、リンクを貼ってくださったひさぎさん、コメントを多数下さったよねもさん、またこのブログを読んでいてくださった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


              2006年10月29日(日) おつぃ
  c:3   t:0   [日記]
祝カップル成立
妹の学校の体育祭に行ったら、卒業生(高校生)が
タバコ吸ってて びびった… 


>

カブト。カブト!カブトォー!
35話【地獄の兄弟】。これは伝説として語り継がれます!(私の中で)

矢(さ)車さん、影山さんの頭をガシッとつかんで 
「俺の・・弟になれ」 

いやね、もうね、影山さんが 
か わ い す ぎ る !!
今回に限ったことじゃないけど!
みんなにいぢめられてるあたりがたまらない。(・・・)

てかやさぐるまさんの「地獄に落ちよう」発言。
ソッチの意味で承りました(^ω
さらっと言われてしまって、ちょっと残念です。



>

君想フ声、買いました~!(まだvol.1はやりこみ中です)
メッセサンオーで、7,140円で…。(苦笑)
別にいいよっ!だって予約特典欲しかったんだもん!
ジャケット柄の図書カードも欲しかったもん! うう
意外と小さかったです>予約特典

アキバで1番安いのはソフマップ?メディアランドはそんなでもないのか?
ソフマップは…BASARAが4,980円でした yo!

あと地元の駅の近くの「シータ」ってお店も、結構安かった。
カルテットも通常版6,240円でした。確か。
ていうかリトルウィッチって実際人気なのだろうか。

お金の話ばっかで、すみません…。


>

ワワーー!明日から学校だよ…。
明日は始業式なので、始業式やったら、成績帰ってきて、文理分けの話聞くだけですが、学校の事考えるだけでお腹痛くなる…バタッ。
なんかなぁ・・・人と会うのが嫌なんだな。。
会っちゃえば気にならないんですけど、会う前とか後とか色々考えちゃって…。
今日も友達が行ってる高校の文化祭があって、昨日の夜「明日行クヨ~」って
メールしたのに今日になったら一緒に行く妹が「行かない」とか言うので
それで「行ケナクナッチャッタヨー」というメールをして・・。
で、話の流れで「ウチノ文化祭ニ来テヨー」と言ってしまったのです…。

うーん…まぁいいや…。気にせず頑張ろう・・・

  c:0   t:0   [日記]
(笑)が多い
白いカレー、ホントにカレーの味しますね。半信半疑でしたが

>

ゴールデン・デイズ。
某さんも某さんもオススメしていましたので読みました。とにもかくにも良い!しかし口でキスするとは…
光也がかわいい。仁も好きです。
大正っていうからしとやかな感じかと思っていたのですが、そうではないんですね。
でも高尾滋なギャグは健在で良かったです。高尾先生はギャグ絵がかわいいんですよね。


>


新海誠さんの新作「秒速5センチメートル」が来年の早春、公開です!
告知サイト→http://5cm.yahoo.co.jp/
 予告映像見れますヨ~
新海さんの作品てまず絵がすごくキレイで、それにピアノ旋律の音楽もすごく良くてジワーっとくるんですヨ~
雲の~は妹が小説で好きになって、ケーブルテレビでやってたのを私も見たんですけど、眠くなって寝ちゃって…
ほしのこえも先にマンガを読んでいて、レンタルで見たら きゅーん! と来たのですv歌も好きですv

今回の秒速~はSFじゃないということなので、是非見に行きたいでーす

が!

渋谷なんですね・・・ この年になって一度も渋谷に行った事がなくて(無論原宿も、サンシャインシティでさえ)
どうにも。なんか苦手意識が…。
そういや、109って年間売上(か年間に動くお金が)23億円なんですってヨ…。
ほとんど外国に発注して安っぽい生地使ってるのにね(すいません、最近服でイロイロと)

話ずれましたけど、行けたら行きたいです。高校生も1,000で見られるし。


あとコレ→エコールフランス映画。
「エコール」は、フランス語で「学校」です。
6~12歳の少女たちを森の奥の奥に閉じ込めて、ダンスと生物を学ばせる。
ホームページには、
大人に孵化する前の少女たちの~云々 とあって、「・・・あぁ…」と思ったのですが、
アリカ姉様がお勧めしてらしたので、見てみたいのです。
舞台は修道院でも売春宿でもないし、セクシュアルな部分ではなにもドラマチックなことはない と
(HPで監督が)言っているので、まぁ大丈夫かなと。

ただ「謎は解決されない」みたいなことを言ってるので、映画館では見ません。
1,000使って見る物でもないかなーと…
レンタル(なるのか!?)で見ようと思ってます。


>


7日くらいにリニューアルした、新Kブックスに行ってきました。
同人館、上の階は変わってなかったのですが、下の階は新刊とBLゲームとBLドラマCDを扱ってて、
なんというか、すごかったです(笑)月曜日のお昼だったのでそんなに人はいませんでした。休みの日はすごいことに…。
コミック館はすごくたくさんマンガが置いてありました。広かった。そりゃ中古マンガだけでひとつの階使えますわ。
やっぱり人が少なくて、良かった~
帰りに同じ学校の、コミック館に行くのであろう中3の人とすれ違って…必死に目をそらしました(笑)


>


24日の記事が…。相当悩んでいたのでしょう、文章の区切りとかおかしいです(苦笑)まぁ過ぎたことは気にせずに!


コレでも見て元気だそう!(?)
・ヤミと帽子と本の旅人(声が震えてる)OP→http://www.youtube.com/watch?v=KAazwDz3h9g
・声震えてないバージョン→http://www.youtube.com/watch?v=Mw4D7CRUvoU

ヤミー!(略称知らない)
ちゃんと見たことはないのですが、前の前の冬コミでクリアファイルを貰って、絵がかわいいので覚えてた… 
いやそれは神無月の巫女だ。
こむちゃを聴いててこの歌が流れて、調べてったらヤミと~だった、ていう気がします。
アニメ見たことありません。ので好きっていうわけにもいかないんですが、絵はカワイイですよね。
いわゆるレーズンですが(・・・)レーズン好きでーす♪HOMOもネ!(…)
ストパニも最初の方でやめずに見つづけていればよかった…おしとやか系出てきたのに。
キャピキャピ系よりおしとやか系のほうが好きです。

なわけで(でもないですが)
Air OP・鳥の詩→http://www.youtube.com/watch?v=DxDEUbW_CzI
 こっちも。 ずっと探してたもの(ゲーム版)→http://www.youtube.com/watch?v=C_-QcTPjLMM&mode=related&search=

けっこう暗めな話のようですネ…感動系とは知ってましたが
歌詞がいいですね~
  c:2   t:0   [日記]
「未成年」「ゴールデン・デイズ」を読みたい
なんか学校始まってから、将来のこととかフと考えて、
大学行ったほうがいいけどやりたいこともないし、大学生になったら遊ぶんだヨ~って言われて、
じゃあ毎日ヒーコラ言いながら勉強して入学するのって何の意味あんの…とか、
第一受験勉強が嫌だし(姉を見ててとくと思う/頭おかしくなりそう)
その前に単位取れないかもしれなくて(保健の宿題出してないから)高2に上がれないかもだし、
…っていうのを繰り返してて、一時期は私が生きる意味ってなんだろう・・・ でも世界には生きるのに必死になってる人がたくさんいるんだから…
命を無駄にしちゃいけない!(ゲドでもいってましたが)(自分の体を傷つけてはいませんよ)

なんて悲しくなった時もありまして…
そんでちょっと前までは癒しの空間であったアヌメやマソガまでも心からグォォォーー!!ってもんがなくなっちゃって、本も読んでても集中できないし…な日々でした。
最近は筋肉マンⅡ生にはまってマス。ジェイドよいbbあとボーンかわいいb
さらに来週のカブトの予告も見て最後の方のは吹っ飛びましたが(だって「影山…俺と一緒にハーモニーを奏でてみるか」ってさぁ!!*゚ω゚*ネェェ!!)
あとGUクリアしました~。9月18日かな?今クエストとか、やりこみ中ってやつです。


まだ高1だしさぁ~とか思わせてくれよー!なんなんだよ「頑張れるやつはもう高1から意識が違う云々」ってさ!もうやんなっちゃうね…




ゆんゆんからもらいました!バトンでーす
1.回す人6人を最初に書いておく。
○ひさぎさん
○…

6人もいねーよ!オイィィィ! やってみたい方どうぞ。
2.名前は?
○おつぃ(おつぃ~)

3.おいくつですか?
○15歳。心は「大人になんてーなりたくナーイぼくらはトイザラスキッズ」なわけで9歳くらいで

4.ご職業は?
○高校生だみょーん(?)

5.ご趣味は?
○本屋のブックカバー集め!絶対つけてもらいます お気に入りは盛岡の未来屋書店とさわや書店、東京ではよむよむが好きでした(つぶれちゃいました)
 あとはマンガ読む、アニメ見る、イラストサイトを見る

6.好きな異性のタイプは?
○こないだ自分の中でわかったんですけど、
 ・好きになる人→守ってあげたくなる人。母性本能をくすぐられるような人がキュンキュンきます。
 ・実際につきあう人→守ってもらえるような人。包み込んでくれるような人。

 ・・・って何を言ってんだか。
7.特技は?
○鼻が利きまーす。あと記憶力が良いと思いまーす。

8.資格,何か持ってますか?
○漢検準二級…今は確実にそれよりも下な漢字力

9.悩みか何かありますか?
○この記事の最初に書いてあるよーなことですね…。

10.お好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
○好きなもの→魚貝類(特にエビ,はまぐり,タコ),ブロッコリー,レバー,梨etc..
○嫌いなもの→プリン,桃,くるみ,みょうがetc..

11.あなたが愛する方へ一言
○私のことを気に掛けてくれて嬉しいよー!!
 あなたが笑顔なら、私も嬉しくなります。(知世ちゃんが言ってたのはこういう事だったんだね…-_-+)

12.このバトンを回してきた人って?
○元気な可愛いコだよ☆(女子高校生風に)よく笑って可愛い子でお洒落でテニプリ・ジャニ好き。あとネコ好き。(だよね?)

13.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
○ひさぎさん:がんがってください受験生!なネコ好き(ですよね?)な方。



今ひさぎさんのブログみてて思い出したけど・・・・
マイボスの最終回は星野さんがスーパー可愛かった!!な、泣くの…泣いちゃうのそこでアナタは!!!(きゅん)
って…バカらしさを前面に押し出しておわり。
  c:2   t:0   [日記]
ちょ、これ、すごすぎ
欲しいなぁ~~~!!

http://www.puzzlehouse.com/_jigsaws/woodensilhouette.htm
  c:0   t:0   [日記]
| HOME | next
