アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
変更
テンプレ
 爽やかな夏の空から、落ち着いた感じの白い2カラムのテンプレに変えました。
 もっと秋っぽいのを探してたんですけど、見つからなくて…。
 10月半ばくらいになったら猫ちゃんのハロウィンのに変える予定です~


プロフ 
 好きなカップリングの傾向を「年の差」だけから「受けが忠実」も増やしました。 
 最近好きになったのではなく、傾向がようやくわかったというか…。
 矢印は、受けが攻めダイスキーってのが、すごく好きなんです。いちゃいちゃしてるのがいい。
 
 あと「コヤスーーー!!!!(笑)」をプラス。 いや子安さん(さん付けなんて久しぶりだ)
好きですよ。

 好きキャラからはグッドバイ加賀見。ウェルカムソロモン(なんで今まで書いて
なかったんだろ…)
  c:0   t:0   [変更履歴]
諸変更メモ
カテゴリ変更
 紹介,ヲタ日記,写メ,同人,未分類(0)
  →紹介,日記,マンガ・アニメ,ゲーム,変更履歴,未分類(0)
 (分類基準)バトンなど/マンガ・アニメ以外のもの/マンガ・アニメの感想など(主に萌えモノ)/ゲーム関連/文字通り
  c:0   t:0   [変更履歴]
星矢借りるの忘れた(^^)ずっとパソコンしてた
カテゴリー、変更しました。感想とか書いても時々だし、内容もほぼ日記だったので、日記と合わせて『ヲタ日記』に。
写メも似たようなもんなんだがなあ…。

あと横の文字色も。黒→灰色 見づらかったので。
カテゴリとかの色が変えられないのですが…


GX、エドのバトルはいつなんだァァ~と 思っていたら 
 姉「やらないんじゃん」

!! 私待ってるから・・・!信じてるから・・・!


げんしけん 8月23日 はつばいです!! これで終わってしまう…(;;)ゥッゥッ
  c:0   t:0   [変更履歴]
「さっそうとデビュー」
・プロフ変更。

Author:おつぃ
腐女子 O型 山羊座
5歳以上の年の差スキー\(^o^)/

【近況】
GUはじめました。 ⊂(^ω^)ぉせ!

【好き声優】
小林沙苗!!保志!能登!石田!子安!三木!小西!

【好きキャラ】
 太字は特に好きキャラ
ハセヲオーヴァンパイ
砕蜂
ラルフ
(ガラ艦)
ノア(牙)
影山さん矢車さん・天道・加賀見(カブト
シャカ・紫龍・瞬・オルフェ(☆矢)
カミユ(マイネリ)
リク(;;)・ハジさん・デヴィットさん
ザギ(薬屋)
 


 さよなら忍ちん・・・7巻でエゴイスト終わっちゃったんですよね。ゥゥッ
 ロマンチカが続き気になる。
 で、ほんとにどうしてBLマンガって手がデカイの!?中村春菊とかすごくて、読んでて気になる…。直してオクレー
 こんちはシャカ!パイ!(シャカパイ?/←ナニソレ)パイはかわええな~☆てゆうか小林沙苗ってだけでノックアウト済みだがw


・テンプレ変更。サッワヤカな夏空です(^^)ゞ
 背景が動かないのって見づらくて好きじゃないんだけど、このデザインが良かったので使うことにしました。
 作成者へのコメントは『夏らしくてサワヤカ!晴れ晴れユカイです(^ω^)』などと書いてしまいました。


 GU楽しい!戦闘が格ゲーぽい。始まるときや終わった後に喋るんだぉ。
 パイがほんっとかわいいですよ。クーンとデキてるの??
 ガスパーはっきり言ってうざい。リクの声ってのは正直ムカつくぞ(^^メ)

 リトルウィッチのゲームが9月にPS2で出るようです!櫻井さんや緑川さんが出ているようだ。
 こないだジグソー完成させてから、すごくジグソーやりたくて、専門サイトとか お気に入りに入っている(^^
 ものすごーく やりたいのです!正しい場所に入れたときのあのアレ・・・(わかりにくい) た ま ら ん ! 
 ちなみにリトルウィッチのは、カレンダーと一緒に部屋に飾ってみた(年も半分過ぎてからカレンダーを飾るおつぃ)あとで写メあっぷできたら するよ

Thema:日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [変更履歴]
一週間に一度変えている
またプロフを変えました…
見やすくした。つもり。

腐女子 O型 山羊座

【近況】
5歳以上の年の差スキーだと判明\(^o^)/

【好き声優】
保志!能登!小西!石田!
小林沙苗!子安!三木!

【好きキャラ】
ハセヲ・オーヴァン
砕蜂
ラルフ(ガラ艦)
カミユ(マイネ)
リク・ハジさん・デヴィットさん
忍(純情テロリスト)
影山さん・天道・加賀見・矢車さん(4つともカブト)
ザギ(薬屋)
ノア(牙)

テンプレートも変更。猫~^^

Thema:日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [変更履歴]
| HOME | next
