アニメ・コミック中心ですが結構いろいろ ゲームもたまに        
  [スポンサー広告]
ガラ艦は!?(;;)
GONZOが夏に企業ブースに出展するので、何を売るのかな~っとサイトを見てみたら
ガラ艦については何も触れられて い な い (´д`゚)
なぜですか…パンフには書いてあったのに。ラルフかわいいのに(ん?)
今後更新されるみたいなのでチェック
 ⇒http://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/comike.html

ちなみにリトルウィッチの情報(公式ページはアイフィルターで見れないので)
 ⇒http://blog.goo.ne.jp/nowitzkiwc/e/ccc5cffc346da7981bbfdf7eaefa4d15
  7月24日の記事では最新作のロンド・リーフレット、22日ではQuartettの絵が見れるよ(^^)
  まさや、見ておくよーに!!


キャー!カブトの映画の出演者見ました!!
矢車さん出ますねー!!!わーい!
テレビ版では忘れ去られているっぽいので、まさか映画出るとは思ってませんでした~!
すごく嬉しいでっす!わー楽しみだー(*^▽^)ノシ=☆


やちるさんに、レイオンリで私(=おつぃ)が声をかけたことがわかってしまいました!!
いや、嫌っていう訳じゃありません。だけど…やっぱり照れるじゃないですか…!ね、ね!(アトリふうに)
サイトの拍手も送信ミスるしorz FC2の訪問者履歴でわかったのか…な?


そうだそうだ!昔「FF:U」(ファイナルファンタジーアンリミテッド)というアニメがあったのをご存知でしょうか。
2001年秋から、火曜夕方6時30分~で半年やってました。桃井はるこも出演していた。
で、最近また見たくなって調べたら、制作がGONZOだったんですよ。確かにオープニングのメカは迫力あったような気もする。
それはGONZOのホームページで見たんですけど、今日行ったついでに見ようと思ったら 無 く な っ て る … ! ?
なんで…。orz すごく印象的だったのにー!話わけわかんなくて(ぉ 

あとサギちゃんの顔がものすごく 恐かった 気がする…。ゾッとするような恐さだった。
それがものすごぉ~~~く、 記憶に残っています。

ウィキペディアによると、もとはこれ1年ものだったらしい。でもスクウェアが映画失敗して 業績が悪化して 打ち切りになったらしい。
だから話がイミフなんじゃね? と姉に訊いたところ
「いや 1話から意味わかんなかった」

…ま、まぁ、FFだから!(ごめんなさいFFやったことありません)



ここ何日ろくに外に出てないので、明日は本を借りに学校へ行きます!
銀河英雄伝説を借りてこよう。

Thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
出来がとても良いらしい
200607242139556
200607242139554
200607242139552
20060724213955

ほ、欲しいぃ~(´q`)
  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
タイトルなし
20060724212757

(^ω^)
  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
寝不足で腹痛
 更新滞りました…オフラインが忙しいときやまいってるときは更新できないよ。

 ゆびわ。昨日放送されてたので初めて見ました(いや実際は前にも見たんだが途中で寝たんだ…。アラゴルン出てきてなかった。サムの「ここから先は行ったことがない~」あたりまでしか覚えてない^u^)。うーんアラゴルンかっこいいね!レゴラスが出てきたときは「この人があのレゴラスかぁ~」と。
 あと話が広大すぎてちんぷんかんぷんになるかと思ってましたが、そうでもないですね。わかりやすかった。相変わらず名前は覚えられませんが。記事で名前書いてる人しか覚えてないぉ。ガンダルフはレゴラス出てきたらへんではもう忘れてた…(ヒドイ)。
 途中で飽きて、ムダ毛処理したり絶望先生読んだりしながら見てたからか終わり方が微妙だったんですが。ゆびわ どこに すてた ? (ついてきてよ)
 まぁ結局はカプ目線で見ていた。←アーァ。アラフロは王道?

 星矢。文庫版で9巻まで。やっぱ一瞬っしょ!!!(イキナリ) 瞬が…!かわいすぎて。紫龍もね。
 デスマスクの「あじゃぱアーッ!!」には笑わせてもらいましたww「べえ!!」もいいが。あと銀蝿座(?)がムスカで…あのムスカか(違うよ
 ・シャカだけ線が細いのは気のせいですか。
 ・ムウがどうしてもドラゴンボールのザーボンに見えるんだ…!
 ・ミスティはいいよねw
 ・山羊座のシュラは下まつげがキモイよ…。自分山羊なんで期待してたのに!
 ・アフロディーテはミスティ系かと思ったらちがくて天然ときたか…!瞬と並ぶとべっぴんが2人で…(^^*)ウフフ 瞬はアフロから無意識のうちに何か学んでますよ多分。仕草とかね。なんか雰囲気似てるから。
 ・ポセイドン編はなぜ敵がみんな美形なの…!?
 ・星矢と龍玉って同時期なんですね。
 ・克巳!!!ウリボーのジャンパーをきている克巳wwwww最高にナイスです。

 友人Aにラッキーマンを貸そうと思ってますょ~でもすごく汚いんだよなあ。シミとかあって、カバーもついてないし。何よりヒーロー編までは面白くないんですよね…。ウムム
 ラッキーマンでもカプあったんだね…(コミックス11巻24ページ4コマ目参照)。うん、ショックじゃないけど…なんかなあ。みんな考える事は一緒なのね。やっぱ勝利×天才ですかね。天才×勝利のが多そうだが。
 キャラで好きなのは救世主マンかな。「このキャラとこのキャラの掛け合いが好き」ってのは結構ある。スピードスターマンがいい味出してんだなあ !語ってしまった

 トリビアのいけしゅー…すっごくよかった~!!なんか…声がやさしい。シャアってすごく細いんですね。いけしゅーが「ハ~イ!」なんて言うとゎ!女子高生風な文面を読むいけしゅー…笑

運動会の話も是非したいんですがまた今度~ 

Thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
デュマスきもい
牙12話「真実への前進」

 レベッカ姫はデュマスというきもいおっさんと結婚!!??(;-;ヤダヤダ)となっていたところから始まりました。確かにデュマスきもいよね…ハァハァしてるし。せめて髭はそってオクレ
 ロベスとノイアはエルダに助けてもらって、ノイアとエルダはレベッカを助けに行って、ロベスはデュマスと戦おうとその場に残りました。
 ゼッドは泉の主を「欲望は希望だ」というカッコいい決め台詞とともに倒し、新しいシャードを手に入れます。これでもともとの強いシャードを使いこなすのを放棄したのでしょうか
 クラスターさんはヒューに新しい剣と反乱軍の高い位をもらいますが、グラウジオとエルメイダに倒されてしまいます。なんか痛いヒトだったね。てゆかジーモットの服は網タイツなんですk
  
 次回予告で黒い手袋をしたヒトが紙ヒコーキ折って飛ばしてた…!
 ノアって手袋黒いですよ…ね!
 ・・・またらいしゅー(いけしゅーぽく)が楽しみだな!!!紙ヒコーキ折るとかかわいい!かわいすぎ!
(そういやこないだのトリビアの影ナレがいけしゅーだったそうですね) 

 今週のカブトはワールドカップのハイライトでつぶれた…(泣)
 
 今日は運動会(20日)の応援ダンスで着る黒T(青組なのに)に文字を書かなくては…!フリースペに何て書くかな~やっぱディノヒバかな。しかしガラ艦関係にもいきたいところ…。斜めで書くとカッコいいんですよ。

Thema:牙-KIBA- - genre:アニメ・コミック

  c:0   t:0   [マンガ・アニメ]
| HOME | next
